20・30代によく売れている新製品

20・30代に話題の新製品情報をおとどけ

オクタードEX ジェリーRHのローヤルゼリーで肌触りをしっとりモチモチに

オクタードEX ジェリーRHのローヤルゼリーで肌触りをしっとりモチモチに。

 


化粧ノリの悪さをよくして、目立つ毛穴をたっぷりケアしたい!

オクタードEXを使用すると、目立つ毛穴やハリ、たるみを解消し、年齢を感じさせない肌に変わってくると話題です。

 

 

シリーズ累計1,000万個以上を売上げたオクタードシリーズが新しくなりました。
話題の潤い成分・ローヤルゼリーエキス配合で、洗顔後すぐにつければ、その後の化粧品の浸透が良くなる。

 

 

ローヤルゼリーでぷるんと弾むハリ肌へ。
肌のかさつきや毛穴のブツブツもそれほど目立たなくなり、これまでの化粧品では良くならなかった年齢肌も、肌の奥からふっくらします。

 

 

 

 

 

●参考サイト:オクタードEX ジェリーRHのローヤルゼリーで超うるおいの口コミについて

 

 

 

 

 

オクタードEX ジェリーRHはモニター女性の90%が効果があり、使い続けた~いと答えた、新発想の基礎化粧品です。

@コスメでも話題で、年齢毛穴に働きかけお肌に美容成分をたっぷりと浸透させます。

 

 

「1度使うだけでお肌のモチモチ感、ハリに効果を感じました。」「敏感肌で使うのはちょっとためらいましたが、刺激もなくて安心しました。」「使い続けることで頬などの皮膚も柔らかくなり 毛穴の黒ずみもなくなりました。」

 

 

というように、興味のある方はぜひオクタードEX ジェリーRHのエイジングケアを、チェックしてみてはいかがでしょうか。

レンサバ