20・30代によく売れている新製品

20・30代に話題の新製品情報をおとどけ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シークレットレディ ジャムウソープはデリケートゾーンのニオイ消臭に効果アリ!

ジャムウソープはデリケートゾーンのニオイ消臭、黒ずみに効果があります。 @コスメの口コミをみて巡り合えた良い商品のひとつが、シークレットレディ ジャムウソープです。 シークレットレディ ジャムウソープは刺激がすくなくて肌に優しい。 黒ずみが年齢…

持田製薬のホワイトピールが@コスメで話題!

持田製薬のホワイトピールが話題になっているようです。持田製薬の新商品なのでママ友も知らなかったようですが、@コスメでは評判です。 ホワイトピールはパウダータイプの酵素洗顔というもので、「くすみ」や「毛穴詰まり」にとても効果があるようです。 …

モーガンズのシャンプー&コンディショナーがネットで人気なワケ!

モーガンズはノンシリコン系シャンプー&コンディショナーで保湿力が高く、髪も頭皮も元気になると評判です。 また、赤ちゃんにも使えるアミノ酸配合ノンシリコンシャンプーで@cosmeで1位を獲得したほど。 肌が弱いのでいろんなシャンプー、コンディ…

アテニアのプリマモイストはたっぷり使えるトライアルセット!

アテニアのプリマモイストは年齢肌のために、保湿ケアをきちんとしたい方のためのトライアルセットです。 肌本来のもっているパワーを引きだしてみませんか? 個人差はありますが、年齢肌だと毛穴が開きシミ、シワ、たるみなどがだんだんと気になりはじめま…

ルフィーナがネットでよく使われているワケ!

ルフィーナは一日一回塗るだけで背中ニキビに効き目があるとネットで評判です。 オールインワンのクリームですから手入れが簡単で、ニキビもできにくくなってきます。 また、「ルフィーナ」+「手洗い」で背中ニキビはさらに状況が好転することが多いので試…

アテニアのドレスリフトが30~40代に話題

アテニアのドレスリフトトライアルセットが30~40代に話題になっています。 乾燥肌のため冬に向かって乾燥が気になるし、シミやくすみも何とかしたい! 実はアテニアのドレスリフトトライアルセットは保湿力が凄く、しっとりします。 トライアルセットセット…

トリコイストの鶏コラーゲンはかなりの保水力!

トリコイストの鶏コラーゲンは天然ゲルを使っているのでかなりの保水力があります! ヒトの体の70%は水分です。水分バランスが失われるといろんなトラブルの原因となります。 トリコイストは国産のコラーゲンを使っています。潤いを保つ2ステップで保湿力…

プラセンタジュレが乾燥肌に人気!

キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレが乾燥肌の方に人気の理由。 冬は乾燥肌に傾きがちですが、わりと早い段階でお肌に変化が出てくるのでファンが多いようです。 まず、上げられるのはサティス製薬との共同開発商品であること。国産のプラセンタエキスなこ…

ラ・クラルテのオールインワンは超保湿!

ラ・クラルテにはノーベル賞級の「AC-11」、「EGF」などが何気なく普通に使用されていて超保湿で凄い! もちろんヒアルロン酸などお肌に有効な成分も豊富でお肌に保湿や潤いを与える。 なかでも欧米で話題の美容成分「AC-11」を 高濃度で含んだオールインワ…

レンサバ