20・30代によく売れている新製品

20・30代に話題の新製品情報をおとどけ

アロベビーUV&アウトドアミストがママさんたちに人気!

アロベビーUV&アウトドアミストは日焼け止めと虫よけ、両方兼ね備えているので、ママさんたちに話題です!

 

 

アロベビーUV&アウトドアミストがクチコミで話題になるワケ。
赤ちゃんの肌トラブルに効果がありますが、オトナの方にもとてもやさしい化粧品です。

 

 

1本でUVと虫除け対策ができます。新生児から使えるほど安全で、UVと虫除けが一緒になっているものは知りません!?

 

 

国産オーガニックベビースキンケアブランドのアロベビー。
強い香りがする海外製品が多いなか、 やさしい香りと天然由来、無添加、純国産にこだわりがあります。

 

 

 

 

 

●参考サイト:アロベビーUV&アウトドアミスト一本でUV&虫よけ!ママも赤ちゃんも安心激安について

 

 

 

 

 

乾燥対策におすすめです!
お肌がしっとりするので、5歳の長女と使っていますが、肌が柔らかくなった気がします。

 

 

お肌をやさしくしっとり!
お風呂に入るとあせもがいつもできてしまう、ほっぺが乾燥している、かゆくてひっかき傷がついている赤ちゃんに、白浮きせずお湯で流せる 。

 

 

「赤ちゃん用というだけあって刺激は感じません。」「湿疹のカサカサがかなり改善しました。」「娘のスキンケアに。私も使っています。」

 

 

というように、ユーザーからの支持も厚くかなり好感触のアロベビーUV&アウトドアミストです。

レンサバ