20・30代によく売れている新製品

20・30代に話題の新製品情報をおとどけ

B・ミメテクス化粧水はメイクが崩れやすい女性に

B・ミメテクス化粧水はメイクが崩れやすい女性に話題のアイテムです。

また、乾燥肌、毛穴の開きが気になる方も、安心してお使いいただける化粧水。

 

 

B・ミメテクス化粧水の主成分は水です。その他にBG、ペンチレングリコール、フェノキシエタノールが含まれています。

 


成分のほとんどが水分ですから、初めはただの水?!って感じでした。

しかし、多少の時間はかかったもののねばり強く使いつづけて、はっきり肌がかわったって実感できました。

 

 

●参考サイト:B・ミメテクス化粧水の効果について

 

 

B・ミメテクスは通販のQVCでロングセラー賞やベストセラー賞を受賞したコスメですから、その効果に間違いはないと思います。

 

 

ミメテクスを使いだして乾燥肌の毛穴が少し目立たなくなりました。
つけ心地は凄くサラッとして気持ちいいです。

 

 

「付けておけば朝、肌がカサカサしません。」
「肌にぐんぐんしみ込む感じがありました。」
「透明感やハリが出てきたように感じます。」

 

 

というように、ユーザーからの支持も厚くかなり好感触のB・ミメテクス化粧水です。

レンサバ