20・30代によく売れている新製品

20・30代に話題の新製品情報をおとどけ

日本盛 プモアはすぐ浸透して長く持続する

日本盛 プモアはすぐ浸透して長く持続するスキンケアで、忙しい女性のために時短ケアなのに保湿力を高め、乾燥肌を優しくケアしてくれる。

 

 

敏感肌で使うのちょっと心配だったけど刺激もなくて、嫌な香りもしません。

プモアは翌朝も乾燥せずしっとりもっちりでとても気に入りました。

 

 

乾燥肌とハリに本当に必要なものだけをたっぷり配合!

浸透型コラーゲン、セラミドヒアルロン酸。トウキやヨクイニン、桜葉の植物成分など多くの女性が欲しいと思う成分を重点して配合。
 無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用なので、安心して使えます。

 

 

●参考サイト:日本盛 プモア激安について

 

 

「日本酒酵母」と「乳酸菌」を使用した化粧品はおそらく初めてで、大手酒造メーカーの日本盛だからこそできたプモアミルキーローション。

 

 

乳白色でとろ~りとしていて、しっかり潤ってくれます。

ボトルが持ちやすいように手にフィットします。細かいことですが「さすが!」と感心!

 

 

「朝の忙しいときなど時間短縮できます。」「乾燥して少しかゆみがある時でも、しみたりせずホッとしました。」「プモアを使い出して、乾燥を防げました。」

 

というように、ユーザーからの支持も厚くかなり好感触の日本盛 プモアです。

レンサバ