20・30代によく売れている新製品

20・30代に話題の新製品情報をおとどけ

FIRST CRUSHで繰り返すニキビ肌ケア

FIRST CRUSHで繰り返すニキビ肌をケアし、毛穴詰まりを解消したい。


しつこい毛穴詰まりや凸凹ニキビ肌を解消しませんか?

気を付けていても出来ちゃうのが、毛穴詰まり。初夏は皮脂でべたつきやすく、紫外線も気になる。

 

その他に、ストレスや睡眠不足、食生活。また、ホルモンバランス乱れでも(皮脂が)毛穴を詰まらせます。

 

そんな時に、FIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)はアクネ菌や日焼け痕、乾燥からも守ってくれる。

 

 

 

 

 

●参考サイト:本気でニキビのない肌をめざしたい方のためのFIRST CRUSHの口コミについて

 

 

 

 

 

ニキビがひどいので、いつもファンデで隠していました。
油分の多い化粧品はメイクをしっかり落とさないと毛穴を塞いでしまいます。

 

FIRST CRUSHは隠すのではなく根本から毛穴詰まりを治すとネットで人気。
デコルテにも使えるし、二の腕、背中、お尻にもOK!

 

「毛穴の開きと黒ずみがずっと気になっていて、FIRST CRUSHにたどりつきました。」「色々塗らなくてもこれだけでアクネケアが完了するので楽ちんです。」「表面だけじゃなく、じわっと深い部分に浸透していくのが手に伝わってきそうです。」

 

というように愛用者からの支持も厚く、ニキビの悩みを解決できるのがFIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)です。

レンサバ