20・30代によく売れている新製品

20・30代に話題の新製品情報をおとどけ

ミストラルコスメティクスのウォッシングクレイで素肌力をアップ!

ミストラルコスメティクスのウォッシングクレイはお肌のハリや弾力不足に悩む方の洗顔料。

 

 

4種類の天然クレイを美容液成分で練った敏感肌用の洗顔料です。
とろけるテクスチャで、洗い上がりはクレイパックをしたようにしっとりつややかに。

 

 

素肌力をアップするために最適なクレンジングで、アンチエイジングに効果があるとネットで話題になっています。

 

 

年齢毛穴に働きかけお肌に美容成分をたっぷりと浸透させます。
浸透がばつぐんで内側からふっくらする感じがします。
弱酸性なので肌にやさしく、男女で使用できる。

 

 

 

 

 

 

●参考サイト:ミストラルコスメティクスのウォッシングクレイで敏感肌にピリオドの口コミについて

 

 

 

 

 

 

 

ミストラルコスメティクスのウォッシングクレイは透明感のある美肌を目指す方に多く支持されています。

 

 

弱酸性の洗顔料で、濡れた手や顔でも使用できます。
使うことで肌のキメを整え、見た目年齢を若々しく変えることができる。

 

 

「少量で泡立ちがよく、洗顔後は肌が明るくなり、キメもかなり整います。」「いろんなクレンジグ使ってきたけどこれサイコーです!」「敏感肌のためお風呂上りに念入りに擦り込んでいます!」

 

 

というように、ユーザーからの評価も高く、敏感肌を解消し、透明感のある美肌つくりに効果があるミストラルコスメティクスのウォッシングクレイです。

レンサバ